人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

5月の作業

こんにちは。
ようやく雨が上がったと思ったら、もう夏を思わせる日差しですね。

5月11日(水)、「作業しませんか?」がありました。
今回は、先月から始まった畑での作業と、今まで通りの事務作業とを並行して行いました。

事務作業の方は、タックシール貼りや、パンフレットの名称を新しいものに貼り替える作業(写真)、新聞記事の切り抜きなどなど…
5月の作業_e0137421_132728.jpg

細かい作業が多かったですが、皆さん地道にがんばって下さいました。

そして畑作業は今日も雨の中…雨男・雨女がいるのでしょうか?
とまとの会の親御さんと一緒に、トマト、さつまいも、じゃがいもなどの苗を植えました。カッパに長靴のフル装備のメンバーさんも。頼もしい^^
だいぶ畑らしくなってきましたね!収穫が楽しみです。

雨の中お疲れ様でした。

次回は6月8日(水)14:00~16:00です。
畑作業は雨天決行ですので、参加される方は雨具をお持ち下さい。

ではでは~

by nakama-shiga | 2011-05-13 13:12 | 作業しませんか?