人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

写真投稿のコーナー

こんにちは。写真投稿のコーナーです。

またまたFさんからたくさん投稿いただきました!最近投稿が増えてうれしいです(^_^)


写真投稿のコーナー_e0137421_133504.jpg

写真投稿のコーナー_e0137421_134839.jpg

写真投稿のコーナー_e0137421_1342983.jpg

道の駅しんあさひ風車村
ルピナス園です


写真投稿のコーナー_e0137421_1342021.jpg

写真投稿のコーナー_e0137421_1343749.jpg

ルピナス
アップです



以上ですー
しんあさひ風車村というのは、高島市にあるスポットなんですね。
”関西最大級のルピナス園”だそうです。
色とりどりできれいー003.gif
天気も良さそうで、こんなところでのんびりできたら素敵ですね。
Fさんはどの色が好きですか?

どうもありがとうございました!!


写真投稿は随時募集中です!
送り先はこちら→ ec1002@pref.shiga.lg.jp
写真を貼付して、お名前と写真のタイトル、一言コメントをお送りください。
メールのタイトルは「仲間の会写真」としてください。
※お名前は、ブログでは公開しません。イニシャルなど載せてもいい方はお知らせください。

待ってます♪

by nakama-shiga | 2012-05-25 13:13 | 投稿コーナー