会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

これが何の木かわかる方おられますか?


連続での投稿になってしまいますが、
みなさんに一つ教えていただきたいことがあります。

実は、夏から畑の一角でぐんぐん伸びている木があります。
写真は、これです。
e0137421_13434730.jpg

e0137421_1345921.jpg


これなのですが・・・これが何かわかる方いますか?

畑ど素人のスタッフは、これが何だかわからず、
抜けばいいのか、置いておいたらいいのか、手が出せずにいます。

どなたか、この写真でわかればお教えいただきたく思います。
ちなみに、縦は2メートルほどになっています。

賀茂ナスかな・・・と思ってはいるのですが、どうでしょうか。
そして、これはこのまま放置しておけば、来年にまた実が成るのでしょうか。。。

[PR]
by nakama-shiga | 2015-11-12 13:49 | その他