会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


センターでは、関係機関などに研修の案内を発送しています。

たくさんあるので、お手伝いして頂ける方がいると助かります。

仕事をしたいけど不安がある、外に出たいけど行くところがない

そういった方は一緒に作業をしませんか?

申し込みは必要ありません。

当日来て頂ければOKです。

時間は2時間程度を予定していますが、途中で帰ってもOKです。


6月5日(木) 14:00~ 集団療法室にて作業を行います。

内容は、宛名シール貼り、切手貼りなどです。

興味のある方は、来て下さい。


ご不明な点についての問い合わせはセンターまで☆

[PR]
by nakama-shiga | 2008-05-28 16:05 | お知らせ

5月の会

5月28日に仲間の会がありました。


参加は2名。


忘年会ぶりの人が来てくれました。


能面を習っているとのことで、能面や道具を持ってきて見せてくれました。



e0137421_15404420.jpg



後半はジェンガをして過ごしました。

e0137421_15404532.jpg
← かなり頑張りました!もう倒れそう・・・




e0137421_15404567.jpg











 

結局 スタッフが3敗し、罰ゲームを描きました。→
  さて誰でしょう・・・わかるかな。


次回は6月25日です。お待ちしてます。

[PR]
by nakama-shiga | 2008-05-28 15:40 | 今月の様子