会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月の会

7月23日に仲間の会がありました。

参加は4名。


初参加の人が来てくれました。

緊張しましたか?また来て下さいね。


今日は陣取りゲームをしてみました。

1回目はルールが曖昧なまま始めたので、しっくりきませんでしたが・・・(^ ^ ;)


2回目をする時には、話し合ってルールを決めてからやりました。
e0137421_1550337.jpg


なかなか面白かったです☆

みんなはどうだったかな?

次回は8月27日です。お待ちしています。

夏ばてに気をつけてくださいね☆

[PR]
by nakama-shiga | 2008-07-23 15:50 | 今月の様子
8月の『作業しませんか』は


2週目がお盆休みのため、またもや日程変更です。


すいません。


8月21日(木) 14:00~ 研修室



内容は

・パンフレット作成(7月と同じ)


・研修のレジュメ作成(ホチキス止めなど)



たくさんの参加お待ちしてます。

[PR]
by nakama-shiga | 2008-07-23 10:57 | 作業しませんか?
e0137421_8523687.jpg

7月3日 パンフレットの製本作業をしました。


参加はなんと6名!

たくさん来てくれて嬉しかったです* ̄0 ̄)ノ


みんなで160部近く完成しました。


ホントにありがとー


黙々と作業をしてくれてたので疲れたと思います。


懲りずにまた来てくださいね☆


次回の日程はまたお知らせします。

[PR]
by nakama-shiga | 2008-07-05 16:52 | 作業しませんか?