会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月の会

e0137421_1559640.jpg

8月27日、仲間の会がありました。

参加は7人。

今日は「夏祭り気分を味わおう♪」ということで、たこ焼きとかき氷をしました。

e0137421_1559695.jpg

      たこ焼き王子が、汗をかきながらおいしいたこ焼きを作ってくれました。
      しいたけ入りの、オリジナルたこ焼きでした。


e0137421_1559616.jpg

                  ↑かき氷とたこ焼き

かき氷は、イチゴ、レモン、メロン、抹茶がありました。
練乳やフルーツなどのトッピングもありましたよ~

青空の下で食べたらもっとおいしいかもしれないですね♪


後半は、夏と言えば…と言いながらババ抜きをしました。
ネタが尽きて、最後は難しかったですが、みんな色々言ってくれて面白かったです。


次回は9月24日です。お待ちしてます。

[PR]
by nakama-shiga | 2008-08-27 15:59 | 今月の様子
e0137421_2328287.jpg

8月21日に作業をしました。


参加は2名。


レジュメのホチキス止め
パンフレット作成

をしました。


助かります。

ありがとー


次回は9月10日 14時からです

内容はまだ未定ですが。。

参加お待ちしてます☆

[PR]
by nakama-shiga | 2008-08-22 17:28 | 作業しませんか?
毎日暑いですねぇ・・・溶けてしまいそうです。


さて、8月27日の仲間の会は


お祭り気分を味わおう♪ということで


かき氷・たこ焼きをやります。


みなさんは何味のかき氷が好きですか?


リクエストも受け付けております。(たぶん)


お楽しみに☆

[PR]
by nakama-shiga | 2008-08-06 13:12 | お知らせ