会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月の会

11月26日に仲間の会がありました。

参加は3名。

ルービックキューブをしてみました。

e0137421_15363191.jpg
一面はなんとかそろえることができたのですが・・・
全面は難しい(><)!

後半は、すっぽん食べたことある?
コラーゲンてどうなん?など
話していました。


来月はクリスマス会を開きます。
今日、来てくれた人には招待状をわたしました。
そのほかの人には、個別で郵送します。。。


お鍋をみんなで食べて、Wiiでゲーム大会をする予定です。

ぜひご参加くださいね~

次回は12月24日(クリスマスイブ!)です。

お待ちしています。

[PR]
by nakama-shiga | 2008-11-26 15:36 | 今月の様子
11月12日、作業をしました。

参加は5名。

ペットボトルのふたを使って壁画をつくるそうで、数を数えて欲しいとの依頼があり、

みんなで数えました。
e0137421_15384695.jpg

↑数える前に何個ありそうか、それぞれ予想をしました。
 一番近かった人に、好きなジュースをプレゼントしました!


e0137421_15384677.jpg

100個ずつ袋に小分けにして数えたら、全部で1919個でした。


早く終わってしまったので、冊子に案内文を挟んだり、
e0137421_15384663.jpg


メモを切ったり、センターに届く案内や雑誌の整理をしてもらいました。


助かります。

ありがとう!!


それでも、早く終わってしまい、またまたジェンガをしてましたね~。

来月は作業に参加すると、良いことがあるかもしれません。。。

次回は12月10日 14時からです。


お待ちしています。

[PR]
by nakama-shiga | 2008-11-12 15:38 | 作業しませんか?