会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月の会

2月25日に仲間の会がありました。

参加は2名。

以前に、仲間の会で映画や音楽の話をしたことがあるそうで、


その人が好きそうな本やCDを持ってきてくれました。



e0137421_17101032.jpg


共通の話題があるっていいですね~

話は盛り上がったでしょうか?


次回は3月25日です。お待ちしています。

[PR]
by nakama-shiga | 2009-02-25 17:10 | 今月の様子
e0137421_8394763.jpg

2月10日に作業をしました

参加は5名。


先月に続いて クロークの札を作りました。


先月よりも手際良く進んだような気がします。

ありがとー


作ってもらった札は、3月初めに開かれる研究集会で使われるので
こっそり様子を写真撮ってこようと思います(^^ゞ


次回は 3月11日です。
とまとの会の会報の発送作業をする予定です。

お待ちしております~

[PR]
by nakama-shiga | 2009-02-12 08:39 | 作業しませんか?
2月7日にボーリング大会をしました。

参加は みんな合わせて18名 (内ちびっこ3名)

e0137421_8591122.jpg

e0137421_8591174.jpg

e0137421_8591140.jpg

写真はなぜか全部ピンぼけです。すいません。


3ゲームして個人優勝・チーム優勝を決めました。
賞品は、バレンタインデーが近いということでチョコにしました。
個人優勝のチョコは高級チョコなんですよ。
味はどうだったでしょうか?笑


ボーリング初めての人、久しぶりの人、色々だったと思うのですが・・・
どうでしたか?
わたしのスコアはグダグダでした・・・・。笑

3ゲームやるとけっこう疲れますね。

みなさま、筋肉痛どうですか?

たまには身体を動かすのも良いですね~

ゲーム代を出してくれたとまとの会の皆様、
賞品代をカンパしてくれた先生、ありがとうございました。

[PR]
by nakama-shiga | 2009-02-08 08:59 | その他