会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

4月の作業はお休みです。

5月からの予定はまたご案内します。

[PR]
by nakama-shiga | 2009-03-31 10:41 | お知らせ

3月の会

e0137421_1036572.jpg


3月25日に仲間の会がありました。


参加は5名。


新しい人が来てくれました。。


自由な雰囲気でそれぞれ過ごしました。


次回は4月22日です。




[PR]
by nakama-shiga | 2009-03-31 10:36 | 今月の様子
3月15日 センター主催の講演会がありました。
e0137421_21151541.jpg

そこで、作業チームの二名が受付をしてくれました。
e0137421_21151526.jpg

寒いロビーで作業したり 受付したり
ちょっと震えましたね。。
ごめんなさい。


本当に助かりました。


ありがとーー!


大きな声で“こんにちは~”と言ってくれて
気持ち良かったです☆彡


また こういう機会があったら協力してくださいm(__)m

[PR]
by nakama-shiga | 2009-03-15 21:15 | 作業しませんか?

会報のお知らせ

e0137421_16501979.jpg



仲間の会は、今年度いろいろなイベントをしました。

そこで、参加した人の感想をまとめた会報紙を作りました。

会に参加したことある人には送ろうと思っています。

ぜひ見て下さいね~




4月11日に、とまとの会とお花見を企画しました。
こちらも、チラシがありますので、興味のある方は言ってください☆

[PR]
by nakama-shiga | 2009-03-11 16:50 | お知らせ
3月11日に作業をしました。
e0137421_16363258.jpg

参加は4名。

内容は
・とまとの会の発送作業
・日曜日にある講演会の資料準備
でした。

e0137421_16363236.jpg



1~2月にクローク札作りに参加した人に、謝礼が出ました!
e0137421_16363211.jpg

ちょっと嬉しい金額ですよね~☆

皆さん、何に使うでしょうか。。

また聞かせて下さい。


さて、4月の作業はお休みです。

5月以降の日程も、基本的には第2水曜日、14時からになると思います。

またここでお知らせしますのでチェックして下さいね。

[PR]
by nakama-shiga | 2009-03-11 16:36 | 作業しませんか?
3月5日、6日にピアザ淡海で心理教育・家族教室ネットワーク第12回研究集会が行われました。

会場のクローク(荷物預ける所)で、作業チームが作った札が使われていました!
e0137421_1949838.jpg

荷物とコートで色分けしてありましたよ。
e0137421_1949856.jpg




スタッフの方にも たくさん作るの大変だったでしょう?ありがとう と言っていただきました。

しっかり活躍してましたよ!

嬉しいですね~(*^□^*)


わたしもコートと荷物預けました。持ち歩くの大変なので助かりました。
e0137421_1949882.jpg



二日目は雨だったので、たくさんの人が傘を預けたようです。

みんなのおかげです。

ありがと~☆彡


札作りに参加した人は11日に良いことがあるかもしれません。

お楽しみに♪\(^O^)/

[PR]
by nakama-shiga | 2009-03-08 19:49 | 作業しませんか?