会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月の会

5月27日に仲間の会がありました。


参加者は6名。初めての方や、久しぶりな方も参加してくれました☆

e0137421_1621757.jpg
オセロをしました。さて、結果は…

e0137421_1621776.jpg
僅差ではありますが、白の勝ち!!

“石”が2個足りませんでした…一つずつ減っていく↓↓

その後みんなでウノをしました\(^o^)/

人数が多いとなかなか盛り上がりましたね♪
e0137421_1621728.jpg
←今日のTシャツ(笑)。

次回は6月24日です。

[PR]
by nakama-shiga | 2009-05-27 16:02 | 今月の様子
5月13日、作業がありました。


参加者は4名、今日は発送作業と、とまとの会学習会の資料のホッチキス止め

をしました。


皆さんなかなか手際よく進めてくれました(^▽^)ありがとう!!


今回は作業が少なくてごめんなさい。。。


e0137421_8213981.jpg

結構早々と終わってしまいましたね(汗)


次回はもうちょっと作業用意できるといいなぁ072.gifまた待ってます!!

あ、次回は6月10日(水)14:00~の予定です(^o^)/゛

[PR]
by nakama-shiga | 2009-05-14 08:21 | 作業しませんか?

お知らせ

遅くなってゴメンなさい…。


今日の作業、やります!!


直前で本当に申し訳ないですが、今日の14:00から空いてるよ~☆


という方は是非お越しください(>_<;)

[PR]
by nakama-shiga | 2009-05-13 08:29 | お知らせ