会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月の会

6月24日に仲間の会がありました。


参加者は5名。初めての方も参加してくれました(^-^*)
e0137421_16444799.jpg

ウノをしました!初めは4人で始めて…最終的に7人になりました。

こんなにいるとなかなか終わらない(笑)。

熾烈な戦いが繰り広げられました!

e0137421_16444789.jpg最後の最後にジェンガをしました☆

これもなかなかみんなで粘りましたよ。

e0137421_16444719.jpg

今日の罰ゲームはテーマお絵かき。

皆さん頭をひねりまくって考えてました。おかげで力作揃い♪

…某画伯はさすがでした(笑)。


今日のTシャツ→e0137421_16444780.jpg
「おいっ、鬼太郎!」(笑)



次回は7月22日です☆ご参加どしどしお待ちしています~(>▽<)ノ

[PR]
by nakama-shiga | 2009-06-24 16:44 | 今月の様子
6月10日、作業がありました。


参加者は4名、今日は発送作業とパンフレット作りをしました。

作業中は皆さん黙々と取り組んでくださるのでいいペースで進みましたね☆

ありがと~003.gif060.gif
e0137421_1123663.jpg

今回はこちらの都合でちょっと早く終わりましたが、来月はもうちょっと

作業が多いと思います!!……たぶん。おそらく。きっと。


来月は7月8日の予定です。

皆さんの参加をおまちしてま~す(v^ー^v)

[PR]
by nakama-shiga | 2009-06-11 11:23 | 作業しませんか?