会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月の会

7月22日に仲間の会がありました。


参加者は3名。今日はちょっと少なかったです;;
皆さん夏バテ気味なのかな(?_?)


人数が少なかったので、久しぶりに人生ゲームをやってみました☆

一位と三位で10倍近い差が開きました…onz↓↓
e0137421_14324915.jpg
ジェンガをしました。

グラグラ…この数手後に倒れます。

e0137421_14324980.jpg


罰ゲームは恒例、イメージお絵かき(=▽=)ノ

なんだか分かりますか?


夏の暑さを吹き飛ばそう!!

っとゆーことで、来月(8/26)の仲間の会は納涼会をします☆ミ

たこ焼きやかき氷、ビンゴや卓球大会(希望者)など、予定しておりますので
ご参加どしどしお待ちしてまぁ~す(>▽<)♪♪

[PR]
by nakama-shiga | 2009-07-23 14:32 | 今月の様子
7月8日、作業がありました。


参加者は5名、今日はとまとの会の発送作業をしました!

全部で165部、講演会のチラシを皆で1枚1枚手で折るところから

がんばりました…☆


皆さん作業中一生懸命取り組んでくれましたね。

それでも4時を少し回ってしまいました。

皆さん疲れませんでしたか(>_<;)??
e0137421_16475214.jpg

e0137421_1647521.jpg

毎度毎度、ご協力ありがとう♪助かりました~。


8月の作業は、お盆休みとかぶってしまうのでお休みです。

次回は9月9日の予定です。たくさんのご参加お待ちしてます~(^▽^)/

[PR]
by nakama-shiga | 2009-07-08 16:47 | 作業しませんか?