会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の会

8月26日に納涼会@仲間の会がありました。
納涼会…というには随分涼しくなりましたね!


参加者は7名。イベントにしちゃあちょ~っと少なかったかな?

でもその分たこ焼きの取り分が増えて良かったのかも笑?

メンバー以外にもお手伝いに2人入ってくれましたし、その他職員
もぞくぞくと遊びに来てくれたので、実際はもっといたような気が
しますね~(°o°)!!


内容はたこ焼き、かき氷、ビンゴ、卓球をしました☆

ごめんなさい、夢中になって写真を撮るの忘れましたonz↓↓


たこ焼きはなかなかおいしく焼けましたね~(^ー^)v

最初タコを入れ忘れるハプニングもありましたが…ただの「焼き」
になってもおいしかったです。

途中から手伝ってくれる人がぞくぞく出だしてとっても助かりましたよ!

また次の機会もよろしくです**


夏の風物詩、かき氷♪

今年初でうれしかったです。皆さんはどうでしたか??

イチゴ・メロン・レモン、色とりどりで綺麗でした~☆


ビンゴ大会、景品が余って2周目に突入しちゃいましたね;;

皆さんおいしく食べてくれたかな??


最後は有志で卓球をして遊びました(>▽・)☆


何かあっという間に時間が過ぎてしまいましたね…。


また来月(9/30日)お待ちしてまぁす♪
※9月は4週目の水曜が祝日なので1週ずれます。お間違いなく。

[PR]
by nakama-shiga | 2009-08-27 17:21 | 今月の様子