会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月10日、作業がありました。


参加者は5名。今までで最高人数かも☆!!
いやぁ、うれしい限りです(^▽^)ノ"

今日の作業はセンター名が旧のままになっているリーフレットなどに、新しい
名前シールを貼るというもの。
e0137421_8532916.jpg
まずはシールを切って…
e0137421_8532944.jpg
それぞれのリーフレットに貼る!!

e0137421_8533058.jpg
机の上がすさまじいことになってます(笑)。


今回はとても細かい作業で、みなさん最初はシールをめくるのに苦戦しましたね;;

でもすごいもので、時間とともに慣れていってだんだんスピードアップしていくのが
見ていて爽快でした☆


まだまだあるので、また次回もよろしくお願いしますね!!

いつもありがとうございます♪


次回は3月10日です。ご参加お待ちしています~d(’-^)

[PR]
by nakama-shiga | 2010-02-24 08:53 | 作業しませんか?

1月の会

またまた、更新遅くなりました…。


1月27日、仲間の会がありました。

参加者は4名。いつものようにまったりとした雰囲気でした☆

まずなぜか定例になりつつあるウノをして…
今回はジェンガをしました!!
e0137421_8501186.jpg
なぜみんな下から取るのでしょうか(泣);;

早い段階で不安定になっちゃいました。。。

e0137421_8501139.jpg

あ~崩れた!!

e0137421_8501237.jpg

今回のイラスト~。
みんななかなか絵心があってうまいです♪


次回は2月24日です!!

[PR]
by nakama-shiga | 2010-02-24 08:50 | 今月の様子