会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎日毎日暑いですね~!

本当にひからびそうです…


毎年蝉の声が目覚ましになる時期になると、「あぁ…うるさいなぁ」と思っていましたが、

地上に出てからの蝉の命が1週間と知ったときから、「彼らもがんばって生きてるんだ」

となんだか応援したい気持ちが芽生えたここ数年です。


と、前置きが長くなりましたが、今月の作業(11日)あります!!

今回はちょっとうれしいサプライズがあるかも?!


後、25日は毎年恒例のを開催したいと思っています!!

いろいろホットドッグ、かき氷、ポップコーンなど盛りだくさん☆(の予定)

夏の暑さに負けない楽しい会にしたいと思っています(*^ー^*)


みんな集まれ~~~!!!

[PR]
by nakama-shiga | 2010-08-09 15:47 | お知らせ