会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真投稿のコーナー

匿名さんからいただきました!
e0137421_1021411.jpg
e0137421_1022219.jpg
e0137421_10221740.jpg
東京です。
六本木です。
六本木ヒルズらしいです。けれど、近づいても、ヒルズが何なのかがわかりませんでした。
とりあえず、案内図も撮影。
どんなオシャレな人たちが歩いているか、心配しましたが、意外に普通のおじさんおばさんが歩いていました。わりと下町で、こきたない感じ。

以上レポート終わり


ということです。
六本木ヒルズ!私もヒルズが何なのかわかりません(笑)昔ホリエモンが住んでたような…?
大都会のど真ん中みたいなイメージでしたが、意外と下町なんですね。
案内図を見ると公園みたいになってるのかな?
2枚目のクモ的なオブジェが何なのか気になります…道行く人はふつうに素通りしてますが(笑)

匿名さんどうもありがとう!

皆さんからの感想コメント・投稿お待ちしています!
写真投稿は ec1002@pref.shiga.lg.jp まで♪


[PR]
by nakama-shiga | 2012-10-09 11:53 | 投稿コーナー

収穫祭!! その2

続きです。

続きはこちら
[PR]
by nakama-shiga | 2012-10-04 13:05 | 今月の様子

収穫祭!!

だいぶ秋らしくなってきましたね~

9月の仲間の会の様子をお知らせします。
9月26日(水)は収穫祭でした!!
昨年から畑作業が始まったのを機に、収穫物でみんなで料理を作って食べようということで始まった収穫祭。
2年目の今年は、準備もばっちり(?)、収穫物もたっぷり、で臨みました。
メニューはピザ3種064.gif
 ・タマネギとツナのピザ
 ・ジャーマンポテトのピザ
 ・トマトとバジルのピザ
と、ゴーヤとタマネギのコンソメスープです 

続きはこちら
[PR]
by nakama-shiga | 2012-10-03 12:11 | 今月の様子