会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月の作業

3月の作業しませんかが13日にありました。

参加は17名。新しく参加された方が3名でした。

事務のほうは、発送作業がけっこうたくさんあって、流れ作業のようにして分担してされていました。

畑のほうは、水菜や便利菜を収穫して、ジャガイモを植えました。

5月に植える夏野菜も決めました。たくさん候補があがったのですが、結局、全部植えてみよう~ということになりました。
e0137421_8523447.jpg



今回は休憩なしでがんばってられたが多かった感じでした。005.gif今度はコーヒーでも♪063.gif

皆さまおつかれさまでした!

[PR]
by nakama-shiga | 2013-04-10 09:15 | 作業しませんか?

写真投稿のコーナー

写真投稿をいただきました!

yさんより。

e0137421_8242591.jpg


「車の窓越しに南禅寺沿いの夜桜を撮りました。
(画質が悪くて申し訳ありません)

南禅寺周辺は桜の名所が多く、今の時期は満開の桜を一目観ようと人が押し寄せて賑やか。
京都、滋賀は今週末が見頃のようです。

個人的に東山疏水から白川のわき道を通り円山公園までの桜並木は風情があっておススメ!」


きれいな夜桜ですね056.gif
お花見のおすすめポイントもありがとうございます。
今週末の京都は人出がすごいんでしょうね~


季節感のある投稿ありがとうございました001.gif

[PR]
by nakama-shiga | 2013-04-02 08:35 | 投稿コーナー