会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真投稿コーナー

続いてyさんからの投稿です。
e0137421_1146690.jpg

美富士食堂(膳所本町)の大盛り丼を食べてきました。

通常サイズでこのボリューム!

以前から探偵ナイトスクープ等に度々登場していたので、画面を通して見慣れてはいましたが、いざ丼を目の前にすると腰が引けてしまいました(笑)
一緒に行った友人は胃袋が大きいのか、米粒一つ残さずペロリと完食。

またいつか挑戦したいと思います。



Fさんの巨大ヘビに続いては巨大丼です。

これ、ご飯茶碗じゃなくてどんぶりなんですよね?

これが通常サイズってことは大盛りはどんな事態に…


yさんは食べ切れましたか?完食したご友人の方が特殊な胃袋かもしれませんが(笑)

みなさんどうぞお腹を減らしてチャレンジしてください006.gif


[PR]
by nakama-shiga | 2013-06-12 11:52 | 投稿コーナー

写真投稿コーナー

毎度おなじみFさんの生き物シリーズです。

今回の写真は人によっては衝撃的なので、見たい人だけMoreをクリックしてくださいね。

ハ虫類が苦手な方はご注意を。


More
[PR]
by nakama-shiga | 2013-06-12 11:37 | 投稿コーナー

写真投稿のコーナー

おなじみ、Fさんより写真投稿いただきました。

ツバメ
ツバメの巣見つけました
ぎゅうぎゅうにつまってました

e0137421_15373780.jpg


ツバメの巣!
かわいい
たくさんのヒナがいたんですね。よく見つけはりましたね~。
ツバメの巣、昔はよく見たような気がするんですけど、久しぶりに見られてうれしいです。
皆さんのお家の近くは巣とかありますか?

Fさん投稿ありがとうございました!

[PR]
by nakama-shiga | 2013-06-03 15:59 | 投稿コーナー