会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

反省しました!


お、お久しぶりです!

今日、センターで作業しませんか?や仲間の会に参加しているメンバー2人と話していたところ、「ブログ見てますよ!」「最近…更新ないですね」とご意見いただき、今年度の怠慢を大変反省しました。

なかなか、更新できるかわかりませんが、来年度は頑張りたいと思った次第です。
2、3か月に1回は更新します!!

も、もし来年度も更新が滞りましたら、できれば優しくご批判ください。

ではではみなさん、どうぞ来年度もよろしくお願いいたします。
[PR]
by nakama-shiga | 2014-03-27 18:34 | その他

写真投稿

こんにちわ。少しずつ暖かくなってきましたね。

絵を描かれているそうです。
画材はクーピーだそうです。クーピーというと小学校で使っていたイメージでしたが、写真では少しわかりづらいですが、細部の色がとてもきれいでした。
e0137421_10473251.jpg

[PR]
by nakama-shiga | 2014-03-14 10:49 | 投稿コーナー