会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

3月の会

3月26日に仲間の会がありました。


参加は1名。
ちょっと淋しい。。。

花粉症どうですか~とか、お花見シーズンですね~なんて
話をしていると、春が来たなぁと感じました。


4月からの日程表の作成が間に合わず、お渡しできてないので
郵送する予定です。

20年度も、毎月第4水曜日13:30からです。

お待ちしております☆

[PR]
# by nakama-shiga | 2008-03-28 10:43 | 今月の様子

2月の会

2月27日 仲間の会がありました。

参加は2名。

髪伸びたね~なんて話から 短髪でも寝癖がつくとのことで寝癖写真撮ってみました(^_^;)
e0137421_1918779.jpg

見事に髪が立ってます。。直すの大変らしいです。笑




頭話は続き スタッフがつむじ2つあると告白すると 『4つある…』と上回る人がいました!
お祖父さん譲りだそうです。
4つもできるのか・・・とみんなビックリでした。(*_*)





話ながら とまとの会の看板作ってみました。
活用してもらえると嬉しいな(o^-^o)
e0137421_1918735.jpg

[PR]
# by nakama-shiga | 2008-02-27 19:18 | 今月の様子

1月の会

1月23日に仲間の会がありました。

参加は3名。

東北旅行のお土産に、ずんだじゃがりこと、東北楽天クッキーを

持ってきてくれました。

おいしかったです!

また、好きなCDを持ってきてくれた人もいました。


おかしを食べたり、ジェンガ等をして過ごしました。

[PR]
# by nakama-shiga | 2008-01-23 21:19 | 今月の様子

忘年会

e0137421_2145625.jpg

12月26日に忘年会をしました。
参加は9名!

みんなで お好み焼き もんじゃ焼き お鍋を食べました。


後半はダーツ大会をしました。

初対面の人も多かったので 緊張もあったと思いますが

初もんじゃ 初ダーツを楽しんでもらえたかな?

[PR]
# by nakama-shiga | 2007-12-26 21:04 | 今月の様子

ごあいさつ

毎月第4水曜日に行っている仲間の会の様子を

少しずつのせていきたいと思います。


コメントは可ですが、ここでの相談は受け付けておりませんので

ご了承ください。

[PR]
# by nakama-shiga | 2007-12-17 20:57