人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

写真投稿のコーナー

こんにちは。
久しぶりの写真投稿のコーナーです。
初投稿のFさんより。3枚いただきましたー


写真投稿のコーナー_e0137421_9145714.jpg

①ホテルから
東京にきています

写真投稿のコーナー_e0137421_9155267.jpg

②築地
テリー伊藤の兄貴の店
卵焼き

写真投稿のコーナー_e0137421_9165015.jpg

③築地にて
朝ご飯です
豪華


①さすが東京って感じのコンクリートジャングルですねー。朝焼けなのか夕焼けなのか、空がきれいです。

②テリー伊藤のお兄さんは卵焼き屋さんなのですね。テリー伊藤めっちゃ主張してる(笑)
お味はいかがでしたか??

③いくらにカニにまぐろ~
リッチな朝ご飯ですねー。おいしそう!!これは2人分…ですよね?

築地を満喫されてますねえ
私も一度行ってみたいです。

他にはどこか行かれましたか?
また面白い写真があったら投稿してみてくださいね。

Fさんどうもありがとうございました!!

皆さんからのコメントもお待ちしています(^^)/



引き続き、投稿を募集しています♪
送り先はこちら→ ec1002@pref.shiga.lg.jp
写真を貼付して、お名前と写真のタイトル、一言コメントをお送りください。
メールのタイトルは「仲間の会写真」としてください。
※お名前は、ブログでは公開しません。イニシャルなど載せてもいい方はお知らせください。

by nakama-shiga | 2012-03-06 09:35 | 投稿コーナー