人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

4月の仲間の会

こんにちは。
緑が鮮やかになってきましたね。

4月25日、H24年度初の仲間の会がありました。
参加者は5人。いつもよりちょっと少なめ?
常連さん+ちょっとお久しぶりのメンバーも来てくれました。


4月の仲間の会_e0137421_8561869.jpg

卓球~


4月の仲間の会_e0137421_857293.jpg

2ヶ月ぶりのストレッチは、天気が良いので外に行ってみました。畑のそばでラジオ体操とストレッチを。
ぽかぽかで体を動かすと暑いくらいでしたね058.gif


4月の仲間の会_e0137421_8573021.jpg

畑のそばはたんぽぽが花盛りです


その後部屋に戻ってミーティング。
野菜の売り上げで買う物を話し合いましたが、なかなか意見がまとまらず…

一つだけ決まって、あとは保留になりました。

みなさんまた意見を出してくださいね~


写真投稿、募集しています♪久しぶりに投稿してみませんか?
初夏らしい写真待ってます060.gif

送り先はこちら→ ec1002@pref.shiga.lg.jp
写真を貼付して、お名前と写真のタイトル、一言コメントをお送りください。
メールのタイトルは「仲間の会写真」としてください。
※お名前は、ブログでは公開しません。イニシャルなど載せてもいい方はお知らせください。


by nakama-shiga | 2012-05-02 09:07 | 今月の様子