人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

2月の仲間の会

こんにちは。だいぶ春らしくなってきましたね。
関東ではもう桜が満開だそうです。滋賀はもう少し先でしょうか。


遅ればせながら、2月の仲間の会のご報告です。
2月の参加者は11名!仲間の会もじわじわと参加者が増えてますね~。

この日は、いつものストレッチとフリータイム。
フリータイムには、スタッフが持ってきてみたジグソーパズルをみんなでしました。


気が遠くなりそうなコアラのマーチパズル(笑)
2月の仲間の会_e0137421_17182859.jpg



みんな真剣です。
2月の仲間の会_e0137421_17193716.jpg


大勢でやると結構効率よく進みました。チームワークの威力はすごいです。


ストレッチはいつものプログラム。
皆さんだいぶ慣れてきて、余裕の表情ですね。
2月の仲間の会_e0137421_17205785.jpg

もうちょっと有酸素運動とか、してみてもいいのかも?


3月は、フリーマーケットの売り上げを使ってボーリング大会です!お楽しみに006.gif

by nakama-shiga | 2013-03-25 17:22 | 今月の様子