人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会の様子を知ってもらえたら・・・


by nakama-shiga

5月の仲間の会

続いて5月の仲間の会です。
5月22日、参加者は8名。

この日は、前回のアンケートでもリクエストが出ていた外での活動ということで、ストレッチの代わりに散歩に出かけました。

5月だというのに真夏みたいな暑さ!
でも今を逃すと梅雨だったり猛暑だったりで外に行く機会がなさそう…なので果敢にも午後2時の直射日光のなか歩きます(笑)
5月の仲間の会_e0137421_171197.jpg


きれいなツツジが咲いてました
5月の仲間の会_e0137421_1720837.jpg


木の幹にはたくさんのキノコが。見えます?
5月の仲間の会_e0137421_1711439.jpg


20分程でしたが、けっこう汗かきましたね~


散歩のあとはミーティングで、去年やったフリマを今年はどうする?の話し合いをしました。
去年とは少し動き方が変わりそうなので、みんなちょっと及び腰に…
今回は結論が出ませんでしたが、皆さんで良いやり方を考えてみてくださいね。

次回の仲間の会は6月26日です。

by nakama-shiga | 2013-05-28 17:18 | 今月の様子